RSx12の躍進報告!

2014年8月8日 <サーボ> RSx12

こんにちは!

今日は先月末より発売になったRSx12(トゥエルブ)サーボの活躍を紹介しますね!

 

開発期間中より実戦テストを重ね、精度と性能にこだわり熟成を重ねた、渾身のサーボですv。最も体感速度の速い1/12レーシングカーで使用することをメインターゲットに、1/10ワールドGTやF-1クラスでもばっちりフィットする動作特性を獲得。カタログスペックに現れない性能ですが、グリップして曲がるサーボに仕上がっています。

 

そして、当然ですが純国産のKOPROPOサーボですので、全数検査を実施。

厳しいチェックの元、基準性能を満たしたサーボだけが出荷されます!

 

 

 

 

以前の記事にも紹介しましたが、RSx12サーボは今年の1/12レーシング全日本選手権で、早速のリザルトを残しています。CRC/クレストの石岡隼人選手が優勝!

 

8位入賞の秋山直輝選手、9位入賞の村井正順選手と3名の選手がAメインに進出とRSx12の圧倒的パフォーマンスを証明して頂けました!

 

 

 

 

 

海外からも早速、グットリザルトのレポートを頂戴しました。
8/1-3に、フロリダ州のフルスロットルスピードウエイで行われたROAR Asphalt Nationals (アメリカの全米選手権)で、RSx12を使用したジョッシュ選手が1/12レーシングモディファイクラスと、13.5TワールドGTクラスで堂々の優勝を遂げられてました!


 

 トロフィーと賞状、クルマとEX-1KIYで幸せいっぱい、手一杯なジョッシュ選手の写真です。JJワン選手もTQ賞でしょうか、一緒に賞状をもらっていますね!

 

ジョッシュ選手はスピードマーチャントというアメリカ製のシャーシにRSx12を搭載。

プロポはEX-1KIY、受信機はKR-413FHの定番セットですね!

 

RSx12サーボは絶賛発売中です!是非お試しください!!
今回もお読みいただき、有難うございました!

関連商品

KR-413FH 2.4GHz FHSS

\12,000(税抜)  
No. 21007

カテゴリ