KO Grand Prix 2018 @しらかば2in1

2018年7月4日 日本 KOグランプリ

6/24(日)長野県北佐久郡 しらかば2in1スキー場内サーキットにおいて、KO Grand Prix 2018が開催されました。
関東地方以外での開催のKOグランプリは、社内の誰も記憶がないほど久しぶりの開催となります。
 
前日はあいにくの雨模様でしたが、当日は影響もなく晴天で程よい気候の中、皆さん楽しまれたレースとなりました。
 
 
コンクールドエレガンス賞も準備しました。
シンプルなカラーリングながら、マットなブラックが渋い浅野選手のコルベットに決定!
 
EPツーリングオープンクラス
優勝:後藤 優介 選手
2位:佐々木 拓眞 選手
3位:馬場 一実 選手
 
 
京商プラズマLmクラス
優勝:國井 英二 選手
2位:西田 俊徳 選手
3位:薄井 一重 選手
 
GPゴムツーリングクラス
優勝:小林 広紀 選手
2位:薄井 一重 選手
3位:伏本 祐美子 選手
 
GPスポンジツーリングクラス
優勝:松本 孝 選手
2位:伏本 一 選手
3位:奥村 浩之 選手
 
1/8GTクラス
優勝:浅野 雄二 選手
2位:足立 賢司 選手
3位:伏本 祐美子 選手

今大会には京商株式会社様もブースを出展していただけました。
 
表彰式の後は、お楽しみ抽選&じゃんけん大会♪
京商株式会社様、プロスペック様、KM JAPAN様、ルミエール様、しらかば2in1サーキット様より
多数の協賛品をいただきました。
 
沢山のKO PROPOユーザー様にご参加いただき、まことに有難うございました!
 
次回のKOグランプリは10月14日(日)に埼玉県加須市のスカイホビー様で、舞台をオフロードに移しての開催予定です。参加予定の方は、スタンバイよろしくお願いします。
 
今回もお読みいただき、有難うございました!

カテゴリ