香港 TWSFチャリティーカーペットレースのお話

2015年3月27日 <レースレポート> 海外

こんにちは!

先週に引き続き、今週も香港からのレースレポートが届きましたので紹介しますね!


KOPROPO EX-1KIYで見事に1.2.3フィニッシュ!

このレースは3月21(土)22(日)に香港のショッピングモールの特設サーキットで行われ、160人の選手がエントリー。Twsfというクラブチームが主催、香港のJETHobbyの協力で行われました。

 



会場の写真を拝見すると、広くて明るいホールにしっかりしたコースフェンスが印象的ですね!

ピットエリアのテーブルクロスが真っ赤です。新鮮な感じがしますね! 

 

TQ&優勝したJJ Wang選手のマシンはHB PRO5。いつもながら、鮮やかな色彩にアクセントのカーボン柄が印象的なボディカラーです。

EX-1KIYVer.3には<アルミハンドル、カラーパネル(ホワイト)、エキスパートグリップ(レッド)アルミビス(シルバー)、アンテナサポートなどを使用。




 

2位入賞の石岡 勇人選手のマシンはVBCレーシング。トリニティのパワーソースを使用。

石岡選手はこのレースから帰国後すぐに、別件のテストに合流いただきました。ありがとうございます!





 

3位入賞の永島 友吾選手のマシンもVBCレーシング。TEAM POWERSのパワーソースを使用。

今回、石岡選手と永島選手二人で渡航したのですが無事にたどり着けるか、チョット話題になっていました。





 

今回の記事の写真はJJ選手のお父さんと石岡選手のお父さんのFacebookより転載させていただきました。

若いドライバーの活躍レポート、ありがとうございます!今後も応援していきましょう!

 

 

今回もお読みいただいて、ありがとうございました! 

関連商品

カテゴリ